• 2021/3/19
  •  電子オリジナル作品の『新型コロナウイルス感染記』が配信スタートになりました〜。著者の佐竹敦さんがコロナで入院されたのは、なーんと、つい先月のことなんですね。2021年2月14日に検査で陽性反応、15日に入院して24日までの日々を綴ったドキュメントになります。コロナ感染後、家族とどう接するべきなのか? 入院へ至る手順は? 隔離病棟での生活は? 退院までのサポート体制はどうなっている? その他、リアルな体験談が収められた本書は、まさに今、読むべき衝撃の内容になっていると思います。また、本書には隔離病棟で撮影した写真が挿絵として多数収録されているのですが、病室内の写真一つとっても非常に興味深いです。普通は入りたくても入れない建物なわけですからねー。ちなみに病室の広さ・設備は十分で、意外と快適空間なのだとか。というわけで、是非是非!ダウンロードして読んでみてください〜。

新刊案内

新型コロナウイルス感染記

amazon Kindle

NEW『新型コロナウイルス感染記』

佐竹 敦・著

ある日突然、体調が悪化……家族と引き離され、強制隔離になった11日間

 結局のところ、毎日新型コロナウイルスの情報に接していても、実際に感染したらどうなるのか、どういう行動が求められるのか等は、自分が直接の当事者になってみないと本当のことはよくわからないものです。そしてひとたび、新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまったら、その瞬間から、これまでの日常生活が冗談抜きで一変、いや、激変します。(「まえがき」より)
 コロナ感染の症状を自覚し、検査結果が陽性……その時、家族とどう接するべきなのか? 入院へ至る手順は、隔離病棟での生活は、退院までのサポート体制はどうなっている? その全てをつぶさに記録した手記。電子オリジナル作品。

●佐竹 敦(さたけ・あつし)
ライター。日本秘境探訪家。日本全国の即身仏&五重塔&三重塔&一之宮&滝百選&棚田百選&国分寺跡をすべて訪ね歩いた一人旅の達人。テレビチャンピオン滝通選手権出場。共著書に『日本の滝百選』『この滝がすごい!』『日本の滝めぐり』。その他、テレビ東京「厳選!いい宿ナビ」や小学館「サライ」など各メディアで活躍中。

Copyright c ADRENALIZE All Rights reserved.